あの日に帰りたい

17歳の時に恋をした。

"BOØWY氷室京介「イカしたメンバー紹介するぜ」「俺とはもう小学校以前の幼稚園の頃から、まぁ俺は保育園で奴は幼稚園だったんだけど」「ボウイん中でもピカイチ光ってるクレイジーギター布袋寅泰!」" を YouTube で見る


BOØWY氷室京介「イカしたメンバー紹介するぜ」「俺とはもう小学校以前の幼稚園の頃から、まぁ俺は保育園で奴は幼稚園だったんだけど」「ボウイん中でもピカイチ光ってるクレイジーギター布袋寅泰!」 - YouTube

 

今日は、君の膵臓をたべたい

を見に行きました。 

泣きました。

あの頃は、自分の思いを言葉にも

出来なくて…素直になれなかった。

明日がどうなるかなんて解らない。

今を大切にしたい。